日頃の感謝を伝えるギフト

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。ケイウノあしびなー店の多嘉良です。
沖縄は梅雨明けしました!!
「雨雲を連れてくる」なんて友人に言われる雨男な私は、空梅雨なんて関係なく雨に降られていましたが
天気がいいと思わず外出したくなりますね。お買いものなんていいんじゃないでしょうか。

先週の週末は父の日でしたが、みなさまはどのようにお過ごしになりましたか?
日頃頑張っているお父様に感謝の気持ちを伝えるのにとてもいい機会ですよね。

ネクタイ

今回紹介させていただくのはネクタイ!
シルク100%で品のあるツヤ感と、ほどよい厚みが特徴です。
家族からもらったネクタイであれば、お仕事に向かうお父さんの気も引き締まるはず。色柄など何本持っているとコーディネートを幅広く楽しめるネクタイはお父さんだけでなく、男性の方へのプレゼントにぴったりです。

私はアパレルが好きでネクタイも何本かもっているのですが、プレゼントでもらうと普段選ばないような新鮮さや、新しいコーディネートも楽しめるのですごく嬉しいです。
普段ネクタイをしない女性の方でも、スタッフが相談にのりますのでお気軽にお立ち寄りください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ沖縄あしびなー店
TEL:098-840-2625 (10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。