男の子ベビーのベビーリング・銀座本店

こんにちは、ケイウノ銀座本店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、お客さまのオーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします。

お客さまは、男の子のお子さまなので「かっこいいデザインのベビーリング」をご希望でした。
そして、完成したのがこちら!
男の子のベビーリング

お子さまの誕生月、12月の誕生石「タンザナイト」を中央にセット。
囲むようにお名前とお誕生日をデザインしています。

かっこいいレタリングでデザインされたお名前と誕生日がさりげなくてクール!

以前、ケイウノで婚約指輪をオーダーして下さったお客さま。
実は横から見た側面には、ママの婚約指輪のデザインにも取り入れたお花のモチーフがさりげなく入っているんです。
タンザナイトのベビーリング
普段はネックレスとしてママが身につけるので、婚約指輪とお揃いで一緒に身に着けらるのも素敵です♪

スタッフ一同、お子さまの健やかな成長をお祈りしております。
この度は大切な記念品をケイウノでお作りいただき、ありがとうございました(^^)

ケイウノではお子さまの誕生や、節目をお祝いするギフトをオーダーメイドでお作りいただけます。オーダーメイドのベビーギフトアイテムも、リングやネックレス、ブローチ、時計、スプーン等、様々なアイテムでお楽しみいただけます。

また、現在ご来店の難しい方へ向けて、オーダーメイドをオンライン上でご注文いただけるサービスもご用意しております。
デザイン画のご提案とお見積もりは無料で行なっておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
>『おうちdeケイウノ』

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

※ケイウノ銀座本店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際は混雑を避けるため、ご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ銀座本店