誕生祝いに…ベビースプーンのアレンジオーダー・沖縄おもろまち店

こんにちは。ケイウノ沖縄おもろまち店です。

本日は、お子さまのお誕生祝いに作られたベビースプーンをご紹介します。

ヨーロッパでは古くから「銀のスプーンをくわえた子供は、一生食に困らない、幸せになれる」と言い伝えられているため、出産祝いにスプーンを贈る風習があります。

ケイウノでもそんな贈り物にぴったりのスプーンをご用意しています。
『ベビー・ジェンマーレ』

種から芽が出る様子をイメージしてデザインされたこのスプーンには、“たくさんの幸せをすくい、幸福の芽を成長させていけますように…”と、願いがこめられています。

お客さまはこの『ベビー・ジェンマーレ』に彫り模様を加えてご注文いただきました。

表には、「星」の彫り模様を施しました。ベビースプーン_アレンジ1
この「星」の模様は、お客さまの結婚指輪にデザインされているものと同じ模様。
親子でお揃いにすることで、家族の絆を感じるデザインにしました。

裏には、お子さまのお名前と、お名前にちなんだサッカーボールの彫り模様を…。ベビースプーン_アレンジ2

お子さまの幸せと健康を願う家族の絆を表現したベビースプーンが完成しました。

 

ケイウノでは現在、クリスマスフェアを開催中です。
さまざまな特典のあるこの機会に、ぜひ店舗に遊びにいらしてください。

大切な方へのプレゼントやギフトのご相談も承っております。
今回ご紹介したお客さまのように、オリジナルデザインのアレンジはもちろん、一からデザインを生み出すフルオーダーメイドも対応しております。
デザイン提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、気軽にご相談ください(^^)

>出産祝いなどベビーアイテム特集ページはこちら

>アレンジオーダー・フルオーダーについて

>クリスマスフェアページはこちら

>来店前の参考に…無料「簡単オーダーメイド体験」

店舗紹介

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.