親子おそろいリングのオーダーメイド・町田店

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ町田店でございます。

だんだんと寒さも和らぎ、暖かく過ごしやすくなって参りましたね。
普段ならピクニックに、レジャーに、、、とお出かけ日和ですが、
…今は難しいですね。

そんな中でも、家で楽しめるアイディアが沢山ネット上には転がっていて、私たち人間のたくましさを感じます(^^)

さて、本日はお客さまの素敵な『親子おそろいリング』のご紹介です。
100日記念のベビーリングのご相談をしてくださったお客さま。

お子さまの名前に「月」の字が使われていたところから、月のモチーフをデザインに取り入れました。
町田店のベビーリング

お客さまとお話をする中で、デザインが生まれ、誕生石を支える場所にモチーフを施しています。

サイドには、イニシャルの「M」を透かし模様でデザイン。

手のひらにくる場所には星のマークを入れて、なんだか宇宙のパワーをもらえそう♪

常にお子さまとの絆を感じられるように、お母さまも全く同じデザインでお作りいただきました。
親子おそろいリング
お客さまならではの要素がたくさん詰まった、素敵な『親子おそろいリング』が完成しました!

お子様の20歳の誕生日にお渡しされるのが楽しみだそう(^^)
素敵な贈り物作りに関わらせていただき本当にありがとうございました!
また撮影のご協力本当にありがとうございます。

ケイウノではお客さまと様々なお話やご要望を伺いながら、デザインをご提案いたします。
イメージのない方でもオーダーメイドをお楽しみいただけますので、ご安心ください。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。

また、Web上で気軽にオーダーメイドが体験できるサービスも行っていますので、どうぞご利用ください(^^)

>自宅で簡単!無料お試しデザイン依頼

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ町田店