お子さま誕生記念のオーダーメイドピアス・梅田店

こんにちは、ケイウノ梅田店です。
いつもご覧くださりありがとうございます。

今回はお客さまのオーダーメイドジュエリーをご紹介します。

こちらは、お子さまの誕生を記念してお作りいただいたピアスです。
誕生記念_ピアス

ご誕生の記念品としてベビーリングやベビースプーンを選ばれる方が多いですが、お客さまのご希望に合わせて様々なアイテムでご提案しております。

「ベビーリング」はお母さまがペントップやピンキーリングとして身につけることが多いですが、今回はお子さまが男の子だったことにちなんで、お父さまが身につけられるピアスとしてお作りしました。
誕生記念_父親ピアス
身に着けたときに、お耳に触れるか触れないか…の絶妙なサイズ感にこだわりました。
リングにもサイズがあるように、耳の形も人それぞれ、、
アイテムが変わってもサイズまでこだわれるのは、オーダーメイドだからこそ。

ピアスの内側には、ご家族のお誕生石を4ピースお留めしました。オーダー_ピアス
お誕生石を守護石として身につけられるのも素敵です(^^)

表側には植物の彫り模様とダイヤモンドをデザイン。オーダーメイドピアス
ご家族の今後の繁栄と発展を伸びゆく植物で表現。
そしてダイヤモンドの輝きに、これからも明るい未来へ歩み続けられるように、と願いをこめて…。

ケイウノでは指輪(リング)だけでなく、様々なアイテムでオーダーメイドをお楽しみいただけます。
お子さまの誕生を祝う記念品も、様々なカタチでお客さまの願いを叶えます。

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ご出産祝いなど、ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ梅田店