透かし模様が美しいフルオーダーの結婚指輪・金沢店

こんにちは。ケイウノ金沢店です。
本日は、お揃い感とおふたりらしさがたっぷり詰まったオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介いたします。
金沢_結婚指輪_オーダーメイド2
リングの表面には、透かしの技法を使い、おふたりのイニシャルである「M」「R」と、桜の模様がデザインされています。

イニシャルは中心の線を共有したデザインとなっているので、それぞれが支え合いながらこれからの未来を共に歩んでいく姿も感じられ、とても素敵です!
また、そのイニシャルを挟むように桜がデザインされているので、おふたりの夫婦としての新たなスタートも感じられます。

指輪の内側には、おふたりの出会いのきっかけでもあるバレーボールの模様を刻印。
金沢_結婚指輪_オーダーメイド1
リングを付けている時は刻印が肌に触れているので、お互いの事を常に感じられ、出会った時のトキメキをこれから先も変わらずに、思い出す事ができるのではないでしょうか(^^)

外側から見た《これから始まる未来》を感じられるデザインと、内側から見た《出会った時から変わらぬ愛》を感じられる刻印。
お揃い感やおふたりらしさがたっぷりと詰まった、こだわりの結婚指輪が出来上がりました。金沢_結婚指輪_オーダーメイド0
この度はおふたりの節目となる大切なご結婚指輪をお任せいただき、ありがとうございました。

ケイウノのオーダーメイドでは、店頭に並ぶ豊富なコレクションの指輪をベースに、金属の色や石の個数・種類の変更ができる “アレンジオーダー” や、今回ご紹介させていただいた指輪のような “フルオーダー” まで対応。様々なカタチでお客さまの願いを叶えています。

デザインの提案からお見積もりまで、無料でお出しする事が可能ですので、気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

>オーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ金沢店