シンプルなベビーリングのアレンジ

こんにちは。いつもケイウノのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はシンプルなベビーリング『Baby Cocco -ベビーコッコ-』をベースに、お客さまにお任せいただいたベビーリングをご紹介いたします。

▼シンプルさが魅力のベビーリング『Baby Cocco -ベビーコッコ-』

リングサイズはお子さまの指のサイズに合わせて制作することができ、彫り模様の追加や、石の追加など、様々なアレンジをお楽しみいただけます。

今回ご紹介するお客さまは、ふたりの娘さまそれぞれにご注文いただきました。
ベビーリングのアレンジ
クリスマス生まれのご長女さまには“星”のモチーフ。
春生まれの次女さまはお名前にも取り入れた“桜”のモチーフを。
職人の手仕事による「タガネ彫り」で施しました。

▼「タガネ彫り」加工風景

それぞれの誕生石もセッティングし、きらりと輝きます。

くるりと返したもう一面には、お名前も筆記体で彫り入れました。

お子さまのちいさなお指のサイズで作ったベビーリングは、愛おしさもひとしおです。

ケイウノではお子さまの誕生祝いにふさわしいジュエリーやオーダーアイテムを取り扱っております。
デザインのご提案やお見積もりは無料で行なっておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
フォーム入力で3枚のデザイン画提案が受けられる『お試しデザイン提案サービス』や、デザイン画提案から配送までオンライン上で完結できる『ネットでオーダーメイド』、ZOOMを使用しての『ライブ接客』もご用意。
『ライブ接客』では、2021年9月30日までベビージュエリーフェアを開催中です。
フェア特典として、ベビージュエリーをご注文の方に「ベビージュエリーに留めるお子さまの誕生石」をプレゼントしておりますので、どうぞこの機会にご利用ください。

どのサービスもデザインのご提案からお見積りまで無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>オンラインサービス

>ベビーリング特集ページ

◇ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

>全国店舗一覧