<3/1~4/30>『ライブ接客』でフェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス係の小鹿です。

3月1日(月)~4月30日(金)の期間、『ライブ接客』にてベビージュエリーフェアを開催いたします。

ベビーリングと赤ちゃん

ZOOMを使用しオンライン上でリアルタイムにご相談いただける『ライブ接客』

ライブ接客ご相談からデザイン提案、ご注文までオンライン上で対応しております。
お受け取りは郵送も可能ですので、コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方に大変ご好評いただいているサービスです。

今回のベビージュエリーフェアでは、期間中にベビーギフトをご注文の方に「お子さまの誕生石」+「ベビージュエリーへの留め代」をプレゼントさせていただきます。
※ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

参考オーダーメイド品:誕生石を用いたベビーリング例
ベビーリング参考

◆誕生の記念をカタチとして残したい方
◆お子さま連れの来店が難しい方
◆近隣に店舗がないから、ネットで相談したい方

それぞれのご予算や要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にお申しこみください。

スタッフ一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

『ライブ接客』ベビージュエリーフェア
【開催期間】2021年3月1日(月)~4月30日(金)
【成約特典】誕生石1石(留め代含む)
※4月30日までにご注文手続きが完了したベビージュエリーに留める場合が対象です。
※ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

>『ライブ接客』のご予約はこちら

>『ライブ接客』について詳しくはこちら

>ベビーリング特集