愛犬のウィペットをモチーフにしたオーダーメイドジュエリー・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは。ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店です。
本日はお客さまのオーダーメイドジュエリーをご紹介します。

お客さまの大切な家族の“わっしょいちゃん”をモチーフにしたネックレスとキーホルダーです!
ウィペットのネックレスとキーホルダー
左側はケイウノコレクションの『フリーライティング-ペンダント-』で、大切な方へのクリスマスプレゼントに…とお作りいただきました。

右側はわっしょいちゃんの首輪につけるキーホルダーです。

わっしょいちゃんは“ウィペット”というとても走ることが得意な犬種で、実際にディスクドッグとして、いつも一緒に特訓しているそうです。

キーホルダーには、わっしょいちゃんの誕生石のガーネットをセット。
ネックレスには、ディスクを追う姿をイメージして口元にダイヤモンドをデザインしました。
走る姿や毛色の雰囲気など細部までこだわりを詰めこみました。

 

さらに、わっしょいちゃんをモチーフにしたご婚約指輪とご結婚指輪もお作りいただきました。
ウィペットのセットリング
口元にくわえた誕生石のガーネットは、わっしょいちゃんがいつも頑張って追いかけているディスクをイメージしています。
つぶらな瞳と愛らしい表情に思わずときめいてしまいます。

ご結婚指輪には、芝生を颯爽と駆け回るわっしょいちゃんをデザイン。
お手元を見る度に癒されるような、とっても可愛らしい指輪になりました

YさまMさま、この度は大切なお品物をケイウノにお任せくださりありがとうございました(^^)

 

ケイウノでは、大切なペットをモチーフにしたジュエリーをオーダーメイドでお作りしています。
アイテムもネックレスやリング、ブレスレットやイヤリング、キーホルダーなど種類豊富に対応しております。

デザインのご提案やお見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ペットジュエリー特集ページ

ご来店の難しい方へ…
WEB会議システム「Zoom」を利用した接客サービス『ライブ接客』もどうぞご検討ください。
>『ライブ接客』について

■ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

■ご自宅からご相談ができる各種サービスがございます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。