お子さまの健やかな成長を願って…・心斎橋店

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ心斎橋店です。

本日は3月3日、おひな祭りですね。
ひな人形や、桃の花、ごちそうを用意して、女の子の健やかな成長を願うお祭りの日。
元々は中国から伝わったとされ、日本では平安時代には年中行事となっていたのだそう(^^)

そんな今回は、お客さまがお嬢さまを想いお作りしたベビーリングをご紹介いたします!

お父さまのお名前から“翼”を、
お母さまのお名前から“花”をモチーフに、オーダーメイドでお作りしたベビーリングです。
心斎橋ベビーリング

優しさと力強さのある翼で包み込み、可憐なお花が成長を見守る中、すくすくと成長していけますように…そんな願いをこめています。

ご家族3人のお誕生石をセッティングし、360度どの角度から見ても美しく仕上げています。心斎橋のベビーリング

お子さまが成長されるまでは、お母さまが大切にネックレスとして身に着けて楽しめるよう、チェーンを通すことを考えデザインしました。心斎橋オーダーベビーリング

いつもお店で会うと、にこにこと笑顔を向けてくれたお嬢さま。
私たちスタッフもお嬢さまの健やかな成長を心からお祈りしております(^^)
この度はケイウノに大切な記念品をお任せいただき、また掲載にご協力をいただき誠にありがとうございました。

ケイウノでは、様々な人生の節目にふさわしいオーダーメイドのジュエリーをお作りしています。
ベビーリングは、お子さまの指のサイズに合わせて制作でき、その幼いころの想い出をカタチにすることが出来ます。
毎年のお誕生日に写真を撮影したり、成長を記録に残していただいても素敵ですね。

ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
メールでのやり取りや、フォーム入力でのオーダーメイド体験サービスZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

>ご自宅からも様々なサービスをご利用いただけます。『おうちdeケイウノ』

◇ケイウノ心斎橋店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店