☆思い出の品をリフォーム☆

こんにちは!オーダーメイドサロン名鉄店の神谷です。
今回ご紹介するのはこちらの指輪☆

リフォーム私の婚約指輪でございます。(*^_^*)
といってももう5年も前に作ったものですが(笑)

こちらはリフォームで作らせていただいたんです~
母の婚約指輪がタンスの奥で眠っていたので、もったいないと思いまして(笑)

リフォームダイヤは母のものを使用し、外枠は自分が好きなデザインに変更しました☆
こだわりは引っ掛かりがなく使いやすくした所と、ヨーロッパの教会をイメージしたバラ窓のデザインです(*^_^*)

リフォームは誰かの大切な思い出を引き継ぐ事ができたり、
ちょっとお得にこだわりのデザインを持つ事ができたり、
思い出の品を流行のデザインに変えられたりなど、
良いところがいっぱいなんですよ☆

婚約指輪だけではなくファッションジュエリーにしていただく事もできます!立て爪の指輪を毎日使えるようなネックレスに変えてもいいですよね☆

リフォーム

オーダーメイドサロン名鉄店は百貨店では珍しく金属のお買取りなどもさせていただいております。
名古屋駅すぐなので、ご用事の合間などに相談だけでもいつでもお持ちください(*^_^*)
お待ちしております☆

【 紹介店舗 】
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688(10:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。