いちごをモチーフにした結婚指輪・新宿西口オーダーメイドサロン

こんにちは。ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンです。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。

今回はお客さまの素敵なオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介します!

小さい頃から「いちご」が大好きだったお客さま。
『一生身につける指輪だからこそ自分らしい好みの詰まったデザインにしたい!』と、「いちご」をモチーフにしたご結婚指輪をお作りしました。
新宿いちご結婚指輪

プラチナのリングに、ゴールド素材でレリーフ状にデザインされた「いちご」のモチーフ!
形も細部までこだわり、膨らみ方や先端の形など…お客さまのご希望が詰まったデザインとなりました。

彼の指輪はシンプルに。
指輪の内側の彫り模様をお揃いにして、それぞれのお好みを尊重しつつも、お揃い感のあるデザインとなりました♪
新宿_結婚指輪_刻印
この度は掲載のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、フルオーダーメイドで一からおふたりらしいご結婚指輪をお作りいただけます。
ふたりの想い出の景色…
思い入れのあるモチーフ…

結婚指輪を見れば、いつでも結婚した時のことを思い出す…そんな大切なお品となれたら幸いです。

お客さまのお話を伺いながら、様々なご提案をいたします。
デザインのご提案からお見積もりまで無料で承っております。ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)

 

>オーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。