結婚指輪の内側に愛犬の彫り模様を…・金沢店

こんにちは、ケイウノ金沢店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

金沢では最近はひんやりとした日が続き、深まる秋を感じています。
もうすぐそこに冬が来ている…そんな雰囲気です。

今回はお客さまがオーダーメイドでお作りいただいた結婚指輪をご紹介いたします。

愛犬2匹と一緒に暮らしているおふたり。
愛犬こなつくんの誕生日に入籍日を合わせるほど、強い想い入れを感じ大切にしています。

そんなおふたりが作った結婚指輪の内側には、大好きな2匹の家族の彫り模様を施しました。
オーダーメイド結婚指輪デザイン
表には、動きのあるデザインの中にさりげなくふたりのイニシャルを…

オーダーメイド結婚指輪1
贅沢なボリューム感がありますが、動きのあるデザインで身に着けると自然に手になじみます。
しっかりとした重さから、ぎゅっとつまった家族への愛を感じられそう。

女性さまの指輪には、メレダイヤモンドもセットしてエレガントに。

ふたりのイニシャルと大切な2匹の家族を指輪のデザインにつめこみ、家族への愛情たっぷりの特別な結婚指輪が完成しました。

このたびはお写真のご協力ありがとうございます(^^)

ケイウノでは、お客さまの人生の節目となるブライダルリングをオーダーメイドでお作りいただけます。
デザイナーと職人を自社に抱え、日本国内でクオリティーの高い指輪をお作りしています。

デザインのイメージがない方も、様々なお話を伺いながらお客さまならではのデザインをご提案します。
白い紙の上に様々なデザインが生まれる様子は、ぜひ店頭でご覧ください!

デザイン提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、気軽にご来店くださいませ。
“自分たちだけ”の結婚指輪、婚約指輪に興味がある方は、ご検討いただけましたら幸いです(*^^*)

>ケイウノのブライダルサイトはこちら

>ケイウノのオーダーメイドについて

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験」(無料)

店舗紹介

ケイウノ金沢店