おすすめ結婚指輪『Pollone』・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店の深谷です。
4月に入り、日差しが心地良い季節となってまいりました。
浜松店の植物たちもいきいきとしており、スタッフも毎日癒されています(*^^*)

今回はこの季節にぴったりのご結婚指輪をご紹介いたします♪

『Pollone -ポッローネ-』
結婚指輪ポッローネ1
イタリア語で“芽、つぼみ”という意味の『Pollone』。

「ふたりの愛のつぼみが、やがて幸せの大きな花を咲かせますように…」という願いが込められています。

女性用の結婚指輪はダイヤモンドの周りにミル打ちという伝統技法が用いられており、アンティークで可愛らしい雰囲気。
また、ダイヤモンドのきらめきと金属のきらめきで華やかな印象をあたえてくれます。
少しV字の形状になっているので、身に着けたときに指を長く美しく魅せてくれるのも嬉しいポイント♪

男性用の結婚指輪は、センターのつぼみのデザインは女性と同じイメージでデザインされていて、さりげなくお揃い感のあるデザインです。

表面を光沢がある仕上げに変更したり、素材を変更したり、ダイヤモンドの色を変更したり…。
お好みに合わせて、アレンジオーダーすることも可能です。
(下はK18イエローゴールドを使用)
結婚指輪ポッローネ2

またケイウノでは、ふたりのイニシャルや大切な記念日をお好みに合わせてデザインし、指輪の内側に彫り模様を入れることもできます。
指輪_裏彫り
デザイナーが常駐しておりますので、お客様の目の前でお話しを伺いながらデザイン画を描きご提案いたします。
人には見えない部分に、さりげなくふたりの想いを込めていくのも素敵ですね♪(*^^*)

他にも、可愛らしい印象のデザインからクールな印象のデザインまで、数多く取り揃えております。

実際に試着していただきながら、おふたりの宝物となる結婚指輪や婚約指輪を見つけるお手伝いできればと思っておりますので、ご検討の際はぜひ気軽にお立ち寄りください♪
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

>結婚指輪一覧

>ブライダルリングのアレンジオーダーについて

店舗紹介

ケイウノ浜松店