ゴールドの結婚指輪にこだわりを詰めこんで…・栄店

こんにちは!ケイウノ栄店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はお客さまがオーダーメイドでご注文いただいた、ご結婚指輪を紹介いたします。

「人とは違う個性のあるかっこいい雰囲気の結婚指輪が作りたい」
そんなご希望のあったお客さま。

デザインをたくさんご覧いただいて…
完成したのがこちらのご結婚指輪!

オーダーメイドの結婚指輪

お客さまが選んだ素材はイエローゴールド。
シャープな印象の“平打ち”と呼ばれるフラットな形状の指輪に、“ヘアライン加工”という細かな線が入って見えるようなマット加工を施しています。
ゴールドの華やかなきらめきを抑え、少し落ち着いた印象になりますね。

女性用の指輪にはメレダイヤモンドをセットして、ダイヤモンドの輝きがより目立つように仕上がっています。

片方の際には、職人の手仕事で施す小さな粒の装飾“ミル打ち”もデザイン。手仕事ならではの繊細な粒の輝きが美しく並びます。
さりげない輝きの差が楽しいデザインです。

側面には太陽を連想させるような彫り模様をお入れしました。

太陽モチーフの結婚指輪
明るく賑やかな雰囲気のおふたりにピッタリのデザイン!

模様を入れる技法も、実はふたつの指輪で変えています。細かな部分にまで、おふたりのこだわりを詰めこみました。
お揃いの雰囲気でも、お互いの希望を叶えられるのもオーダーメイドの魅力ですね!

ゴールドのオーダー結婚指輪

おふたりのこだわりがたっぷり詰まった“個性のあるかっこいいご結婚指輪”が完成しました。
さりげなくも工芸品のような、職人の手仕事が感じられる、素敵なご結婚指輪だと思います(^^)

結婚指輪お客さま着用

この度は、大切なご結婚指輪をお任せいただきありがとうございました。

 

ケイウノでは、オーダーメイドでご結婚指輪をお作りいただけます。
店頭に並ぶ豊富なコレクションをお手に取っていただきながら、お好みを伺います。
特にイメージをお持ちでなくてもご安心ください。会話の中から様々な提案をさせていただきます。

「このデザイン、あとすこしこうだったら…」
「見たことがないような、ふたりならではのデザインにしたい!」

など…お客さまの想いをご遠慮なくお聞かせください。
デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。

ご結婚指輪を検討の際はぜひ一度ケイウノへご相談ください。

 

>ケイウノ ブライダルサイト

>【2020】10/23~12/25 ブライダルフェア 開催中

>ケイウノで出来ること

☆ケイウノ栄店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』