手作り婚約指輪の紹介~職人インスタ~

ケイウノではこちらのブログをはじめ、様々なSNSでも情報を発信しております!
PCなら右のサイドバー、スマホならメニュー内の「K.UNOをフォロー」からお好みのSNSをぜひフォローしてみてくださいね(^^)

さて、今回は最近スタートしたケイウノに所属するクラフトマンから作り手ならではの情報を発信するクラフトマン専用アカウント「k.uno_craftsmanship」から紹介いたします♪
工房

紹介するのは“手作り”でジュエリー製作が出来るケイウノの「DIYコース」

DIYコースは工房が併設されているケイウノの14店舗で対応しています。
職人がサポートしながら、結婚指輪や婚約指輪、シルバーのファッションアイテムをお客さまの手で手作りできるのです!

「せっかく一生に一度の買い物だから、自分も楽しもうと思って作りに来ました!」と言って来店くださったお客さま。
婚約指輪_手作り1
彼女に渡すご婚約指輪を自身の手で製作されました。

婚約指輪_手作り2
一生懸命磨いています。

これは磨き終わってダイヤを試しに置いてみて完成を想像しているところ。

体験中も何度も「楽しい!」とおっしゃってくださいました。

ダイヤモンドは店頭で用意いただけますし、お母さまなどから譲り受けた指輪などをお持ちであれば、その石を使用して作る事も可能です。
なにか気になることがありましたら、気軽にご相談ください(^^)

また「DIYコース」でお作りいただいた結婚指輪・婚約指輪にも、永久無料保障の“アフターサービス”をお付けしています。(シルバー除く)
小さな傷を磨き新品同様の状態にする“リフレッシュ仕上げ”や、指輪の号数が変わった際の“サイズ直し”も永年無料で対応いたします。
号数が増えたとき(指が太くなってしまった時!)は金属を足す加工を行いますが、そちらももちろん無料です!
(デザインにより稀に有料の場合もございます)

安心して“手作りジュエリー”をお楽しみください(^^)
製作過程まで想い出になる、特別な時間を約束いたします♪

>インスタアカウント「k.uno_craftsmanship」はこちら

>ケイウノの手作りコース 「DIY」について

>アフターサービスについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.