クラシカルなブライダルリング・京都店

こんにちは、ケイウノ京都店です。

今回は店頭に並ぶケイウノコレクションから、クラシカルな雰囲気が魅力のブライダルリングをご紹介いたします。

『Royal Brightness -ロイヤルブライトネス- 』

ロイヤルブライトネス婚約指輪_結婚指輪

上下に<ミル打ち>と呼ばれる伝統的な技法を用いた結婚指輪と、セットで身につけられる婚約指輪

<ミル打ち>は丸い小さな粒が並んだ装飾のこと。
機械で打つ方法もありますが、ケイウノでは職人が一粒づつ手打ちで模様を作ります。手打ちで打つことでより細やかで立体感のある模様が浮かび上がり、手打ちでなければ感じられない美しさが生まれます。ロイヤルブライトネス結婚指輪通常この様な細かな装飾の施されたデザインは、ご購入後のアフターサービスが付かない場合や有料になる場合も多いですが、ケイウノでは<サイズ直し>などのアフターサービスも他のデザインと同様に永久無料でお付けしています。
<サイズ直し>の際も繋ぎ目がわからない様、<ミル打ち>部分も丁寧にお仕上げしますので、ご安心ください(^^)

ストレートのアームで、幅も程よくあるデザインなので男性にも人気のデザインです。
身につけると<ミル打ち>が細やかに輝き、さりげないアクセントになりますね。ロイヤルブライトネス婚約指輪_結婚指輪1

婚約指輪は<フクリン留め>と呼ばれる、爪のないデザイン。ロイヤルブライトネス婚約指輪

石の周りには<ミル打ち>をイメージした丸い粒の装飾が施され、結婚指輪とお揃い感を感じさせます。

アームにはダイヤモンドメレもセットされ華やかな印象ですが、爪の引っかかりがなく高さが控えめなので、日常使いしやすい婚約指輪に仕上がっています。

 

現在ケイウノでは、ご婚約指輪1点とご結婚指輪2点の計3点を35万円でご用意いただける特別なセットもご用意しております。
今回ご紹介した『ロイヤルブライトネス』を含めた結婚指輪5種類と人気の婚約指輪5種類から組合せを選べます。
お得にご用意いただける機会ですので、ぜひご検討ください。

その他、アレンジのご相談や、フルオーダーメイドも気軽にご相談ください。
皆さまのブライダルリング選びの手助けをさせていただければ幸いです(*^^*)

>ブライダルサイトはこちら

>35万円ブライダルリングセットについて

店舗紹介

ケイウノ京都店