ふたつのリングを合わせるとハートが浮かぶ結婚指輪・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店の深谷です。
今日はバレンタインですね!
街にはハートマークがあふれていますが、ケイウノにもさり気なくハートを施した結婚指輪がございます。
今回はケイウノコレクションからそんな結婚指輪を紹介いたします。

『With heart~ウィズハート』
ずっと一緒にいたいという気持ちをハートに込めて
上:¥109,100[プラチナ950×K18ピンクゴールド]
下:¥125,400[プラチナ950×K18ピンクゴールド]

ハートは「愛情」の意味があり、ふたつでひとつのデザインはご結婚指輪ならではのデザインです。
さりげなくハートが浮かぶデザインですので、ハートのモチーフを取り入れながらも可愛くなり過ぎないところも魅力のひとつ。

おふたりが愛情いっぱいの家庭を共に築いていけますように…という想いをこめても素敵ですね(*^_^*)

身に着けた際はゴールドの部分がワンポイントのアクセントになるので、
「シンプルなものが着けやすいけど、シンプルすぎるのはつまらないな…」という方にもおすすめです。

ウェーブを描くリングは、身につけると指の水かきに沿って、自然に手に馴染みます。不思議と指が長く見える形状で、着けて驚かれる方もいらっしゃいます。
ぜひ店頭で実際に身に着けて試してみてくださいね(^^)

ケイウノでは、素材を変えたり、ダイヤモンドを追加したり、リングの内側にデザインを入れたり…と、おふたりのお好みにアレンジする、アレンジオーダーも承っております。
一生の宝物となるご結婚指輪ですので、おふたりらしさや、おふたりの想いがぎゅっと詰まった指輪にされてみてはいかがでしょうか…♪

ケイウノ浜松店にてご試着もできますので、是非お立ち寄りください。
大切なご結婚指輪のお探しをお手伝いできればと思っております(^^)デザインのご提案やお見積もりは無料で対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております♪

>結婚指輪一覧

>アレンジオーダーについて

店舗紹介

ケイウノ浜松店