フルオーダーメイドの婚約指輪*彼女のペットをモチーフに・本山本店

こんにちは、ケイウノ本山本店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。2019年もどうぞよろしくお願いします。

年が変わったといえども、クリスマスからはまだ数週間。
興奮冷めやらぬ素敵な想い出を胸に、新年を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はご紹介するお客さまもきっと、幸せな気持ちを胸に新年を迎えられているのではないかと思います。

昨年のクリスマスイブにプロポーズをされたお客さまのサプライズエンゲージリング。
11月にお客様おひとりでご来店下さり、お相手さまへのエンゲージリングをフルオーダーメイドでご注文くださいました。

デザインのテーマは「コザクラインコ」。

お相手さまが飼っていらっしゃる「コザクラインコ」。
とても可愛がり、愛情を注がれているそう。

そんなお相手さまを想いながら、デザインを決めていきました。

コザクラインコの特徴は何と言っても頭の赤と体の緑の美しい色合い。

お相手さまのお誕生石である“ガーネット”にはたくさんの色の種類があり、赤と緑もありました。
そこで、お相手さまへの想いを表すハートの中に2色のガーネットをセッティング。

左手薬指につけると、コザクラインコがこちらをいつもみてくれているようなデザインに。
お相手さまがいつも笑顔を絶やさないよう、願いをこめました。

O様、投稿にご協力くださりありがとうございました!
お相手さまにも喜んでいただけ、私たちもとても嬉しいです(*^^*)
おふたりのこれからが素晴らしいものでありますよう、願っております。

 

ケイウノでは、おふたりだけの想いをこめたデザインで、ブライダルリングをお作りいただけます。
店頭に並ぶコレクションを少しだけアレンジするのはもちろん、一からデザインを生み出すフルオーダーメイドにも対応しております。

所属のデザイナーがおふたりのためにデザインをお描きします。
イメージが無い方も、お話を伺いながら様々に提案いたしますので、ご安心ください。
デザインの提案からお見積もりまで無料で行いますので、気軽にご相談くださいませ(^^)

>ケイウノのオーダーメイドについて

>ケイウノ ブライダルサイト

>婚約指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ本山本店