2/22ねこの日。ペットのモチーフを施した結婚指輪・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは。ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です。
ご覧いただきありがとうございます。

今日は2/22。2(にゃん)22(にゃんにゃん)ということで、「ネコの日」だそうです。
そんな日にちなみ、今回は結婚指輪の内側に大好きなペットのモチーフを施したオーダーメイドマリッジリングをご紹介いたします。

バラやリボンといった、女の子の幼い頃から憧れる可愛いモチーフの詰まったデザインがご希望だったご新婦さま。
ご希望通りにバラやリボンのモチーフを取り入れた、可愛らしい結婚指輪が完成しました!

ご新婦さまのデザインとお揃い感は出しつつも、ご新郎さまはお仕事でも使いやすい工夫をしたデザインに。

リングの裏側には、おふたりそれぞれご実家で飼っていらっしゃるわんちゃん達がこっそり隠れています!

家族の一員であるペットのモチーフを、末永く身につけるブライダルリングに施して一緒に過ごせるのは嬉しいですよね(*^^*)

このたびは撮影のご協力をくださり、ありがとうございました。

 

ネコの日に、ワンちゃんモチーフのご紹介でしたが…(^^;)もちろん、ネコちゃんのモチーフも可能です!!

過去にブログでもこんなジュエリーを紹介しています。
>愛猫のオーダーメイドリング・神戸店
>新宿東口店・完成!猫モチーフのフリーライティングペンダント
>ケイウノスタッフのコーディネート ~動物モチーフ編~

ケイウノでは、店頭デザイナーによるデザインのご相談、お見積を無料にて行っております。
大事なペットを傍に感じれるジュエリーをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

>ブライダルサイトはこちら

>ペットジュエリー特集ページ

>ケイウノのオーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ銀座ブライダルギャラリー

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330