星が煌くダイヤモンドのオーダーエンゲージ・クロスモール豊川店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノクロスモール豊川店です。

今回はお客さまがオーダーメイドで作られたご婚約指輪をご紹介いたします。

中央に、ケイウノオリジナルのダイヤモンドカット『CLARUSSTELLA(クララステラ)』というダイヤモンドをお留めしました。
婚約指輪_星ダイヤモンド
クララステラは大小7つの星が美しくきらめく、ケイウノが生み出したダイヤモンドカット。星ダイヤモンド_クララステラ
一般的なラウンドブリリアントカットの約3倍、171面のカット面を持ち、無数の星が瞬くような煌きが魅力です。

お客さまは様々なカットのダイヤモンドをご覧いただく中で、お相手の女性が1番喜びそうなダイヤモンドはこれだ!と思われたそう(*^^*)
エンゲージリングはダイヤモンドの星型に合わせて、5本爪のデザインに。
ダイヤモンドのセッティングもすこし高めにデザインし、『クララステラ』ダイヤモンドが引き立つ婚約指輪となりました。

おふたりの未来が満天の星空のように輝かしいものになりますよう願っております。
この度は掲載のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、ダイヤモンド原石の選定、研磨、輝きの研究開発、全てを行っています。
自社でカットしたダイヤモンドは、世界的な鑑定システムで最高評価を獲得。
ケイウノが追い求めてきた、虹色の輝き“ファイア”と、石を動かしたときに生まれるきらめき“スパークル”が特に強く美しいダイヤモンドは科学的にもその美しさが証明されました。

ケイウノでしか出会えないダイヤモンドを多数ご覧いただけますので、婚約指輪やダイヤモンドジュエリーをお探しの方は、ぜひ一度ケイウノへご相談ください。
デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。

>ケイウノのダイヤモンドについて

>ケイウノオリジナルカット『CLARUSSTELLA』について

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600