銀座本店・ダイヤモンドフェアで研磨体験

こんにちは。銀座本店の小熊です。
4月の新しい年度になり、1か月が経とうとしているところですが、皆さんどのようにお過ごしですか?
銀座本店にも新しいメンバーがなんと5名も!より賑やかになり、日々を過ごしています。
フレッシュなメンバーがいると気持ちもより引き締まって良いですよね☆
私も負けないようにパワフルに頑張りたいと思います!

さて、そんな銀座本店では現在「ダイヤモンドフェア」を開催中です。
昨年12月のブログでも真下からお知らせしていましたが、大好評のこのフェア♪
フェア期間中はなんと!
ご来店いただいた方全員にダイヤモンドの研磨体験を無料にてご案内しております!!
(土日祝日限定となります。)

「ダイヤモンドの研磨なんて・・・」
「私なんかが削るのもったいない!」
「不器用だからなぁ・・・」

そんなあなたも大丈夫!研磨士である職人の清水が、丁寧にお教えします。(^^)
研磨体験は小学生ぐらいのお子様でも5~10分程度でご体験いただける程難しいことではありませんし、体験用のダイヤモンドなのでいくら削っても大丈夫なのです☆

そもそも、ダイヤモンドの研磨とはほとんど海外で行われているもの。
ケイウノは、オーダーメイドを通してお客様に特別な宝物を贈り続けたい、との想いでダイヤモンドの研磨において研究開発を重ね、自社で研磨をおこなっています。

なので、日本国内でこのような研磨体験が出来るのも本当に貴重な体験なのです!

ご自身で研磨したダイヤモンドの原石を、ネックレスやピアスに加工することも☆
贈る本人がジュエリーの加工に関わることが出来るなんて、より愛着が湧いて素敵なジュエリーになりませんか?♪

ちなみに、フェア期間中は、ブライダルのダイヤモンド付き婚約指輪、結婚指輪を同日セットでご成約いただいた方に、ジュエリーに加工出来るダイヤモンド原石をプレゼントしております。
(※加工代が別途かかります)

◆原石ペンダント ◆原石ピアス

「ご自身で研磨したダイヤモンドをネックレスにして奥様にプレゼント・・・」
「お二人で研磨したダイヤモンドをお母様へのブローチにしてプレゼント・・・」
「ものづくりが好きなので、自分で研磨したダイヤをご褒美のピアスに・・・」

など、加工やご相談はなんでも承ります!

自分で研磨するダイヤは、
「あともうちょっと光らせたいな!」
「このいびつな形も愛着が湧く♪」
などと楽しみながらジュエリーにすることが出来ると思います。

ダイヤモンドフェアは5月5日まで開催しております。
研磨体験が出来るほか、世界最高水準のダイヤモンドであることが証明された、「プレミアム・ラビィングハート」「ラビィング・ハート」といった特別な輝きのダイヤモンドを多数、お求め安い価格帯でご用意しております。

ケイウノのダイヤモンドは虹色が鮮やかで、輝きが繊細で上品。
見ているだけで心ときめくものばかりのラインナップです。

詳しくは、こちらのブログもご参考に!

研磨体験やご見学希望の方は土日祝日に☆
ゆっくり、じっくり、ダイヤモンドを見て選びたいという方は平日もおすすめです。
せっかくの機会となりますので、是非ご来店をお待ちしております♪

また、日によっては混雑する可能性がありますので、お気軽にご予約ください。

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報