サプライズプロポーズにオーダーメイドの婚約指輪を・柏店

こんにちはケイウノ柏店です。
今回は、お相手さまにサプライズでお渡ししたいということで、お客さまにお作りいただいたオーダーメイドのご婚約指輪を紹介いたします。

「お相手さまは植物が好き…」というお話から完成したご婚約指輪です。
プロポーズの婚約指輪2
花言葉で『愛情』という意味のある“薔薇”を、石を支える石座部分にデザインしました。

アームには植物をモチーフにした透かしのデザインを。唐草模様と呼ばれる古くから愛される吉祥モチーフをイメージし、クラシックな印象が魅力的です。
プロポーズの婚約指輪1実は、模様の中にはさりげなくおふたりのイニシャルも隠れています。

デザインにこっそりと忍ばせることで、フォーマルな印象を損なわずに仕上げました。
プロポーズの婚約指輪3
おふたりのこれからが繁栄しますように…

お相手さまのことを考え、お話しながらお作りした婚約指輪からは、お客さまの誠実な真っ直ぐな想いを感じます。

この度は大切なご婚約指輪をお任せいただき、誠にありがとうございました(*^^*)

 

ケイウノでは、サプライズプロポーズのご相談も喜んで承っております。

人生な大切な記念の日となるプロポーズ。
オーダーメイドで想いをカタチにするのも素敵です。

指輪のデザインはふたりで決めたいという方にも、「ダイヤモンド」を使ったプロポーズなど、様々なサービスをご用意しております。
デザイン・製造・販売を自社で一貫して行い、国内最大級の自社工房を持つケイウノだからこそ叶うプロポーズがあります。

どうぞお気軽にご相談ください。

>プロポーズ応援サービス

>オーダーメイドについて

☆ケイウノ柏店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』