カフェ好きなおふたりのオーダーメイド結婚指輪・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
朝晩は冷え込む日も増えて、秋らしさを感じる今日この頃ですね。皆さま体調を崩されませぬようお気を付け下さいませ。

さて、今回はお客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。
ふたつの異なる金属を使用して制作するコンビのデザイン。

女性用はプラチナと肌なじみの良いピンクゴールド、男性用はプラチナと発色の良いイエローゴールドをお選びいただきました。
ケイウノ広島店_オーダーメイド結婚指輪1_広島
カフェに行くことが大好きなおふたり。
おふたりが気に入ってくださったのは、そんなおふたりの話を聞いてデザイナーが描いたラテアートをモチーフにしたデザイン。

ぽこっとした凹凸をつけラテアートの印象を可愛らしく上品に表現。ふたつの指輪を重ね合わせると、ハートマークが横向きに浮かび上がります♪ケイウノ広島店_オーダーメイド結婚指輪2
こっそりとデザインされたハートのモチーフに、思わずときめいてしまう結婚指輪となりました。

おふたりで行かれたカフェでの思い出が蘇ってきそうなご結婚指輪。
これからもおふたりで素敵な想い出を増やしていけますように…と、願いをこめて。

この度は掲載のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは節目となるご婚約指輪やご結婚指輪を、おふたりならではのオーダーメイドでお作りいただくことが可能です。
大切な想い出や、その時の想い、これから目指したい姿など…デザインに取り入れて、いつでも大切なことを傍に感じられる指輪をお作りしてみてはいかがでしょうか(^^)

デザインのご提案とお見積りは無料で対応しております。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

>ケイウノのブライダルサイト

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ広島店