『月日』のアレンジ結婚指輪・岡山店

こんにちは!ケイウノ岡山店です。

今回はお客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。

今回ご紹介するお客さまは、「お揃い感を大切にしたい」というお気持ちから、『月日』のデザインを選ばれました。
『月日』
結婚指輪_月日

同じフォルムのデザインですが、上下の金属を変えることでそれぞれの指輪の雰囲気が変わるのもポイントのこちらのリング。

今回、さらにお客さまの指輪には、華やかな印象になるようメレダイヤモンドを追加しました。
結婚指輪_アレンジオーダー
斜めにお石をお留めすることで動きを感じさせてエレガントな雰囲気に。お手元を華やかに彩り、女性らしい印象になりました。

完成したご結婚指輪を身に着けたおふたりの笑顔はとてもまぶしく、私たちスタッフも思わず笑顔に(^^)

ケイウノ には、
“あと少しこうだったらいいのにな…”
というお気持ちの方や、
“イメージはないけれど特別感のあるデザインの指輪が欲しい”
という方が多くいらっしゃいます。

店頭に並ぶ豊富なコレクションをお手に取って、お話させていただきながら、おふたりだけの特別な想いのこもったデザインを生み出します。
ぜひ、気軽な気持ちでお客さまの想いや、気になることなどをお聞かせください。
おふたりにぴったりのブライダルリング選びのサポートをさせていただければ幸いです(*^^*)

>結婚指輪一覧

>フルオーダー・アレンジオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ岡山店