新宿東口店・ディズニージュエリーフェア!

こんにちは、ケイウノ新宿東口店・ディズニー大好き田中です。

10月も後半になり、段々と涼しくなってきましたね。10月のイベントといえば、ハロウィン!本日はそんなハロウィンに身に着けたくなるジュエリーをご紹介いたします。

ハロウィンを題材にしたディズニー映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。その主人公、“ジャック”の指輪です!

ジャック

ジャックは表情豊かなキャラクター。その長所を生かす為、驚いた顔・何かを企んでいる様な顔・悲しんでいる顔とそれぞれ表情が違う作りになっています。

着用着用してみると、ボリュームがあり少しかっこいい印象。しかし、手を動かすたび、ジャックがゆらゆらと動きとてもキュート!身につけるとハロウィンに向けてモチベーションもグッと上がりそうですね。

ジャックのほかにも、マレフィセントやアースラ等、様々なキャラクターをご用意しておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。

さらに新宿東口店では10/25から11/8の期間中、『ディズニージュエリーフェア』を開催いたします。
ブライダルジュエリーやファッションジュエリー、クリスマスプレゼントをお探しの方にはぴったりなフェア。期間中、ディズニージュエリーご購入で非売品の素敵な特典をプレゼントいたします。

是非この機会に新宿東口店へご来店下さいませ。ディズニー好きなスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております!

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。