銀座本店16周年フェア開催!

みなさんこんにちは。
銀座本店アドバイザーの荻山です。

先日、町を歩いているとほっこりするようないい香りがしたので、その方向に向いてみると、たくさんのキンモクセイたちが…今年もこの季節がきたのかと、秋の訪れを感じました。
なので私もせっせと衣替えに励み、さっそく秋仕様のコーディネートにチェンジ。薄着だった夏からコートを着込む冬までのこの季節だからこそ幅広いコーディネートを楽しめますよね。

そんなファッションを楽しみたい秋。お洋服に合わせてジュエリーも衣替えをしてみませんか? 今、お持ちのマリッジリングにプラスしていくことで、イメージをがらりと変えることができます。

例えば、王道のシンプルなプラチナの結婚指輪。

結婚指輪シンプルな指輪が重ね付けしていくとこんなにイメージが変わります!

結婚指輪×重ね付け流行のコンビリングのような雰囲気で、グッと華やかにもなりました。とってもおしゃれで女子会でも注目の的になりそうですね。次は女性に人気の、指が細く長く見えるV字ラインのリングです。

結婚指輪一本でも華やかですが、さらに重ねていくと、、、、、

結婚指輪×重ね付けピンクゴールドとパールでアンティークな雰囲気に!パールを重ねることによってフォーマルにもなるので、お子様の入学式や卒業式などの行事にもピッタリですね。

銀座本店フェアそんなジュエリー探しにぴったり!現在銀座本店では、10月30日まで16周年アニバーサリーフェア開催中です。長年ケイウノを支えてくださる多くの皆様に何か恩返しが出来ないかと、このフェアを開催する運びとなりました。

フェア期間中は普段店頭に並ぶことの無い珍しいカラーストーンなども特別にご覧いただけ、全国35店舗よりケイウノスタッフのオーダーメイドジュエリーも大集合。

お手持ちのジュエリーをご持参いただいた方には、無料でクリーニングや石ゆるみのチェックもさせていただきます。ジュエリーのオーダーメイド・修理やリフォームのご相談も承ります(デザイン~見積もりまで無料)。

ケイウノでは、お持ちのジュエリーをリフォームして余った金属をお買取もできますので、リーズナブルに新しいジュエリーをお持ちただけるチャンスです。お家で眠っているジュエリーを活用して、一緒に秋ファッションを楽しみませんか?

見ているだけでも楽しいジュエリー。是非お気軽にケイウノ銀座本店へお立ち寄りください。

ご予約、ご来店をお待ちしております!

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報