“目”をモチーフに、身が引き締まるオーダーメイドリング・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店です。いつもご覧いただきありがとうございます。

2月も中盤に差し掛かり、新年に立てた目標を既に忘れかけている今日この頃。
そんな緩みがちな心に活を入れられそうな、スタッフのオーダーメイドジュエリーをご紹介いたします。

バフトップカットのアメシストを使った“目”をモチーフにしたオーダーメイドリング。

この中石はトップ部分が丸いドーム型、裏側がシャープに尖っているという、二面性を持った形をしています。瑞々しく澄んだ透明石だからこそ、魅力が最大限に引き出されるカットです。
スタッフは、このつるんとした愛らしいカットに惹かれて石だけで先に購入したのだそう。

個性的なデザインが好みのスタッフは、「常に人の目があることで、日頃から身を引き締めて過ごせるように」と“目”のモチーフのデザインに決めたとのこと。

モチーフには少し驚きましたが、コンセプトを聞いたとき、芯が強く日頃から周りに気配りが出来る素敵な彼女にぴったりだなと思いました(^^)

デザインには様々な遊び心があり、実は石座部分が回転する仕組みに。
そのため、このリングをネックレスに通すと…モチーフが正面を向き、ペンダントトップとして身に着けることも可能なんです!

ひとつのリングでも様々な使い方が出来る…そんな独創的な仕組みを実現できるのは、オーダーメイドならではの魅力ですね。

ジュエリーは身に着けることで勇気や自信が持てたり、時には自身を励まし幸せな気持ちにしてくれる、そんなお守りのようなパワーがこめられていると思います。

日常を少しでも綺麗に、より華やかに彩り想いが込められた世界に一つだけの特別なジュエリーをご提案するお手伝いができれば幸いです。

たくさんのコレクションを実際にお手にとってご覧いただきながら、アレンジオーダーやフルオーダーまで、様々にご提案いたします。
デザインのご提案やお見積もりは無料で行っておりますので、気軽にケイウノへご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

>ケイウノのオーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。