“ミニーマウス”のサプライズエンゲージ・新宿東口店

こんにちは。ケイウノ新宿東口店です。
本日はお客さま<M様>のオーダーメイド・ディズニージュエリーをご紹介いたします!

“ミニーマウス”をモチーフにしたご婚約指輪。
ミニー_婚約指輪

M様から、お相手さまへのサプライズエンゲージとしてご注文いただきました。
ご来店前にデザインの構想も考えてきてくださったほど、お相手さまだけでなくM様も大好きな”ミニーマウス”。

笑顔いっぱいの“ミニーマウス”を中央にデザイン。
ピンク色の金属で立体的に表現し、ロードライトガーネットというピンクの石を使用した、とても可愛い婚約指輪に仕上がりました。

後日、おふたりでご来店いただき、プロポーズのお話も聞かせていただきました。
幸せあふれるおふたりの笑顔に、私たちスタッフまで幸せをいただきました。

M様、写真撮影のご協力をありがとうございました(*^^*)

 

ケイウノでは、デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。
デザイナーが店頭におりますので、イメージがないという方でもご安心ください。
お客さまの目の前で何枚でもデザイン画をお描きします。

ディズニージュエリーのオーダーメイドが気になる方は、ぜひ気軽にご来店ください。

>ディズニージュエリーのオーダーメイドについて

>オーダーメイド・ディズニージュエリー一覧

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。