新宿東口店・プリンセスモチーフのオーダーティアラ

こんにちは。ケイウノ新宿東口店のディズニー大好き田中です。
年が明けたと思ったらあっという間にもう2月、時がたつのは早いですね。

さて、今回ご紹介するのはお客様からご注文いただきましたこちらのアイテムです!ティアラ今回は指輪でも、ペンダントでも、ブローチでもない、、、頭に乗せることのできる…そう、ティアラ!
映画『塔の上のラプンツェル』に登場するティアラをモチーフにお作りしております。

はぁぁぁぁ~… なんて素敵なんでしょう。。。
ティアラ全体に留められた石と、”ラプンツェル”のティアラをイメージしたカラーストーン…身に着けたら物語の主人公になれそうなティアラです。

デザインから完成まで何度もみてきましたが、型が仕上がった段階で、これはブログで沢山の方に見ていただきたい!と思い、お客様からの許可を頂き、着用しているお写真も撮影させていただきました。

お客様お写真オーダーメイドなので、頭のサイズや形にピッタリとフィットしています。ちなみに、こちらのティアラはご結婚式用に男性から女性へのプレゼントだそう…羨ましくなるほど幸せいっぱいのおふたりです!
ウエディングドレスに合わせると、上品なパールの照り、そして無数に留められている石の煌きがより引き立ちそうですね。

実はこちらのお客様は以前『くまのプーさん』モチーフのエンゲージリングをオーダーして下さっています。
様々なキャラクターでオーダーしていただいて、ディズニーキャラクターを心の底から愛しているんだなぁ…と感じております。

最後に、この記事を読んで下さっているディズニー好きな方へフェアのご紹介です。
新宿東口店で2月11日~26日までディズニージュエリーフェアを行います。この期間中にディズニージュエリーご購入の方へのプレゼントとして、特別なジュエリーケースもご用意。ディズニージュエリーコーナーにて、ディズニー好きなスタッフがご担当承ります。是非この機会にご来店くださいませ!

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。