想いを込めたサプライズエンゲージリング

こんにちは!柏店アドバイザーの田中です。
すっかり寒くなり、街の雰囲気もクリスマスらしくなってきましたね。きらきらと華やかで、可愛らしいツリーなどの装飾がたくさん出てくるクリスマス…私もわくわくしています。柏店の店内も、大きなクリスマスツリーやオーナメントが飾られています!

クリスマスツリー広々とした温かみのある店内に映える大きなクリスマスツリー!ついつい眺めてしまうくらい、とてもきれいです。クリスマスの雰囲気が存分に味わえる柏店に、是非いらしてみてくださいね。

今回は、私が担当させていただいたお客様のエンゲージリングをご紹介いたします。
ディズニーが大好きで、10年連続で年間パスポートを購入されているおふたり。

女性の方が大好きなアリエルをモチーフに、『リトル・マーメイド』の世界観を存分に引き出したエンゲージリングをオーダーメイドでお作りいただきました。

アリエルオーダーエンゲージ

アリエルが海の中で美しく泳いでいる姿が表現された、素敵なエンゲージリングです!
ヒトデや貝がらのモチーフ、水の流れをイメージさせるラインを取り入れ可愛らしく仕上がりました。

こだわりポイントはもう1つ。色彩あふれる海の中をカラーダイヤモンドでカラフルに表現しました。
イエローダイヤはフランダー、レッドダイヤがセバスチャン。透明のダイヤとブルーのオーシャンドロップダイヤで水の中をイメージしています。まるで、アリエルがフランダーやセバスチャンと一緒に仲良く泳いでいるよう…。ダイヤモンドの位置も「セバスチャンが海の底から泳ぐアリエルを見上げている、、」そんな映画のシーンを思い浮かべながらご決定。

今回のエンゲージリングはサプライズでのご用意だったため、コンシェルジュ・デザイナーとのご相談を進めていきました。お話をしていくうちにデザインのご提案から、リングが金属になる前の原型のチェック、そして完成までのオーダーメイドで一から作っていく工程を、お客様も楽しんでくださいました!

一生もののエンゲージリングをお任せ下さり、お客様が喜んでくださったことが非常に嬉しいです。今度はマリッジリングのご提案で、またお喜びいただけるように頑張ります!

大切な宝物であるブライダルリングのご相談は、いつでも承っております。
是非お気軽に、お立ち寄りくださいませ。
柏店スタッフ一同、本日も笑顔でお待ちしております!

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報