『リトル・マーメイド』“アリエル”のペンダント・近鉄あべのハルカス店

こんにちは。ケイウノ近鉄あべのハルカス店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
本日はお客様のオーダーメイドディズニージュエリーを紹介いたします。

モチーフは『リトル・マーメイド』の“アリエル”!
まるで“アリエル”の歌声が聞こえてきそうなペンダントトップです。

アリエル_ネックレス
“アリエル”の周りには柔らかなブルーのアクアマリン、ピンクサファイヤ、パールが散りばめられ、とても鮮やか!
アリエル_ネックレス2
海草やヒトデのモチーフもデザインして、美しい海の世界を表現しました。

またお客様の誕生石でもあるアクアマリンは「海の力を宿したお守り」と言われており、
自身のお守りの様な存在に…とご注文いただきました。

完成したペンダントを身につけたお客さまは、本当に幸せそうな笑顔になってくださいました(*^^*)
アリエル_着用
お写真のご協力ありがとうございました。

ケイウノではディズニーキャラクターを取り入れたオーダーメイドジュエリーを承っております。
リングの内側にお気に入りのキャラクターをデザインするアレンジオーダーから、一からジュエリーを作り上げるフルオーダーメイドまで、
様々な方法でディズニーキャラクターを取り入れることが可能です。

「さりげなく身につけられる、大好きなあのキャラクターのジュエリーが欲しいな」
「あのディズニー映画のシーンを思い出せるようなジュエリーが欲しい」

そんな気持ちをお持ちの方は、デザインの提案から見積りまで無料で行っておりますので、ぜひ気軽にご来店ください。

>ケイウノのディズニージュエリーサイトはこちら

>オーダーメイド・ディズニージュエリー一覧

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。