オーダーメイドのムーンストーンの指輪・松坂屋名古屋店

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ松坂屋名古屋店、デザイナー鈴木です。

今回は私のオーダーメイドリングを紹介いたします。

ムーンストーン指輪
つるっとした丸い形に惹かれたムーンストーン。

ムーンストーンは月長石とも言われ、月の光を宿したような神秘的な輝きがインスピレーションを高めてくれるとも言われています。
仕事でもインスピレーション冴える様、願いを込めました。

私の小さい手でもバランス良く着けられるように、横長方向にセットしたデザインに。
ムーンストーン指輪2
石を留める爪の部分にはライトグリーンダイヤモンドを敷き詰め、まるで指の上に直接宝石が乗っているように見えるところがお気に入りです♪

ケイウノでは、ご自身の指の形や体型に合わせて自分だけのオーダーメイドジュエリーをお作りいただけます。
手に自信のない方は意外と多いのですが、身につけるジュエリーで手先の印象も変わるもの。

もし何かお悩みなどがございましたら、気軽にご相談くださいね(^^)

お客さまの目の前で何枚でもデザイン画をお描きし、お見積もりまで無料で対応しますので、ジュエリー選びの参考にぜひご来店ください。

>オーダーメイドジュエリーについて

>オーダーメイドジュエリー一覧

店舗紹介

ジュエリー

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。