“ケルト模様”のオーダーメイド結婚指輪・町田店

こんにちは。ケイウノ町田店です。
ご覧いただきありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は、お客様がオーダーメイドでお作りいただいたご結婚指輪を紹介いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
編み物の様な透かしのデザインのご結婚指輪。オーダー結婚指輪_町田2

ケルトの模様、“ケルティック・ノット”をモチーフにしています。

ケルトとは、古代ヨーロッパに住んでいたケルト語を話す人々や、その中から生まれた文化のこと。

“ケルティック・ノット”は一本の線で紡がれ、終わりと始まりが無くループするように作られていることから、“永遠”を意味しています。
古代ローマ帝国でも床や壁などのデザインに使われたのだとか(*´◡`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海を越えて結ばれたお客様。
おふたりの固い絆を、古くから愛され親しまれてきた“ケルティック・ノット”の模様に込めてお作りいたしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結びの部分には、ハートマークをさりげなく取り入れて、伝統的なモチーフの中にも遊び心を感じさせるデザインに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歴史や文化に造詣が深い、おふたりならではのオーダーメイドのご結婚指輪が完成しました♪

オーダーメイドのご注文では、製作途中の「原型」の状態を確認いただけます。

こちらが今回のオーダーメイドの型となった「原型」。オーダー結婚指輪_町田1

この「原型」の状態で、お客さまには一度確認いただき、もしデザインご提案時のイメージと違う様でしたら、無料で修正いたします。
安心してオーダーメイドをお楽しみください。

イメージがある方も、特にイメージのない方も、お話をしながらご予算に合わせて提案させていただきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザインからお見積もりまで無料でお出ししておりますので、オーダーメイドに興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。

>ブライダルジュエリーのオーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ町田店