新作『くまのプーさん』婚約指輪&結婚指輪・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店でございます。
今回は3月15日に発売しました、Disneyアニメーション『くまのプーさん』がテーマの新作ブライダルジュエリーをご紹介いたします。

「Winnie the Pooh “Very Merry Forest”」(ウィニー・ザ・プー “ベリー メリー フォレスト”)
プーさんたちが住む100エーカーの森をテーマにした新作のブライダルリング。
くまのプーさん_婚約指輪

婚約指輪は、真ん中のダイヤモンドにおちゃめなプーさんがよじ登っているような姿がチャーミングなデザインです。
サイズ感が非常に可愛く、身に着けていてもプーさんがしっかりご覧いただけます。

結婚指輪は、プーさんとクリストファー・ロビンが橋の上で遊んだ「プー棒投げ」がモチーフになっており、指輪の表面にはメッセージが刻まれております。
「Time spent together is time well spent.(いっしょにいれば楽しいね)」くまのプーさん_結婚指輪

指輪の内側には、プーさんとクリストファー・ロビンが仲良く話をしている姿が入っています。
くまのプーさん_刻印

それぞれの指輪の表面は、木目調のテクスチャーによって温かみのある自然な雰囲気になっています。くまのプーさん_結婚指輪_婚約指輪
光沢感が抑えられた、落ち着き風合いのあるデザインです。

プーさん、ディズニーがお好きな方は必見です。とてもチャーミングな新作ですので、是非ご試着くださいませ。

ケイウノでは、ご注文いただきましたらお客様のサイズに合わせお作りしていきます。
そのため、お好みのデザインを残して素材変更ができたり、内側におふたりのイニシャルや大切な記念日も合わせて刻んでいくことができます。
デザイン提案からお見積り出しまで無料で承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>“くまのプーさん”ジュエリー特集ページはこちら

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。