【5/1~】GW後半のお出かけに…『8周年DIYプラン』・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
まだ肌寒い日はあるものの、春らしい陽気の日が多くなりおでかけしたくなる今日この頃です。皆さまいかがお過ごしでしょうか♪

この度、ケイウノ広島店は8周年を迎えます。
お客さまへの感謝の思いをこめて5月1日(水)~5月31日(金)までの間、アニバーサリーフェアを開催いたします!

広島店でも人気の高い「DIY(手作り)プラン」も、フェア限定プランをご用意いたします。

『8周年DIYプラン』
ブライダルのお客さま、先着“8組”限定!!指輪製作のお得なプランです。
DIYで人気のある2mm幅のリングと3mm幅のリングをご用意しました。
[2mm幅:43,000 円/3mm幅:55,000 円ブライダル以外のお客さまも期間中、特別価格にてご利用いただけます。

K18(イエローゴールド/ホワイトゴールド/ピンクゴールド)から素材を選べます。
今回の限定プランはサイズによる価格の変動がありません!(号数の大きい方は特にお得ですね…^^)

もちろん通常の手作りプランのご予約も承っておりますので、太さやデザインにこだわりのある方もぜひお気軽にお問い合わせください。

長年オーダーメイドジュエリーやリフォームに携わってきた職人がマンツーマンでお手伝いする手作りプラン。
本格的な指輪が自分たちの手でカタチになります。手作りリングに興味のある方はぜひこの機会にご利用ください(^^)
永い時間共にする特別な指輪を、作った時間まで想い出になる自分たちの手作りでご用意してみてはいかがでしょうか。

フェア詳細は広島店までお気軽にお尋ねくださいませ♪

>ケイウノのDIYについて