新作紹介♡くまのプーさんのブライダルリング

こんにちは!ケイウノ新宿東口店の梅田です。
各地方でぞくぞくと花火大会やお祭りが開催されていますが、みなさんはどこかお出掛けされたでしょうか?

さて、本日は8月3日に発売された、ディズニージュエリーの新作エンゲージリングとマリッジリングのご紹介です!

今回は、くまのプーさんモチーフのリングが仲間入りしました!
その名も Winnie the Pooh “Sweet Honey”
「愛しい人」を意味する“ Sweet Honey”とプーさんの大好きなハチミツにかけてつけられています。名前からすでに可愛らしさが出ていますね♡

では、さっそくご紹介いたします!
こちらです!!!!

くまのプーさん

エンゲージリングはダイヤの石座に、ハニーポットを抱えて幸せそうな表情をしたプーさんがちょこんと横に寄り添っているデザインです。
細やかで繊細なデザインでダイヤの輝きが引き立つ、プーさんが大好きな方にはたまらないキュートなエンゲージリングです♡

そして続いてマリッジリングです!

くまのプーさんくまのプーさん

プーさんの大好物のハチミツが、リングの表面にとろっと垂れているようなデザインのリングです。金属をたっぷりと使用して立体感を持たせているので、まさにハニーポットからハチミツが垂れている状態が再現されています。
ハチミツを探しているプーさんが、欲しがりそうなリングですね!!

くまのプーさん

リングの内側には、プーさんとピグレットの裏彫りが施されています。
こちらは、プーさんとピグレットのように、リングを身に着けるおふたりがいつまでも仲良くいられますようにという願いを込めています。

どちらのリングも、ライフスタイルなどに合わせて使用する金属をお選びいただけますので、例えばプラチナのみ、ゴールドのみなど変えてお作りすることも可能です!
(写真のようにコンビの場合は、プーさんの部分やハチミツ部分はイエローゴールドでのお作りとなります)

くまのプーさん

そして、8月17日(水)から8月31日(水)の期間、新宿高島屋にてケイウノ ブライダルポップアップショップを開催いたします!ブライダルジュエリーはもちろん、ファッションジュエリーやケイウノ オリジナル商品などもご用意。

デザインのご相談なども承りますので、買い物のついでにぜひ、ふらりと立ち寄ってみてくださいね。スタッフ一同お待ちしております!

 

>ケイウノ ディズニー・ジュエリーサイト

>“くまのプーさん”ジュエリー特設ページ

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。