『ライオン・キング』“スカー”をモチーフにしたオーダーリング・新宿東口店

こんにちは。ケイウノ新宿東口店です。
本日はお客さまのオーダーメイドのディズニーデザイン ジュエリーをご紹介いたします!

こちらは、ディズニーアニメーション映画『ライオン・キング』の “スカー” をモチーフにした指輪です。
ライオン・キング_スカー_指輪

ギラリと輝く緑の瞳は、1月の誕生石ガーネット。
ガーネットというと、深い赤色の宝石をイメージされる方が多いと思いますが、今回使用したグリーンガーネットをはじめ、鮮やかなオレンジ色が美しいスペサルティンガーネットなど、実は色のバリエーションが豊かな宝石なんです。
今回はスカーの瞳をイメージしたグリーンを選びました。

また、 “スカー” の特徴でもある漆黒のタテガミもこだわりの一つ。
金属の表面にブラックのコーティングを施して、“スカー”のキャラクターを表現しました。

ヴィランズらしさ満点のクールでかっこいい雰囲気の指輪が完成しました!

 

ケイウノではディズニーキャラクターを使用したジュエリーのオーダーメイドも可能です。
デザイナーがお客さまのお話を伺いながら、ご予算に合わせて様々にご提案させていただきます。

「あのディズニー映画のワンシーンをいつでも身につけていたい」
「大好きなキャラクターを使った指輪が欲しい!」

そんな想いをお持ちでしたらぜひケイウノまでご相談ください。
デザインのご提案からお見積りまで無料で対応しております。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドジュエリー一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>オンラインショップ 『ライオン・キング』商品一覧

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。