クッションカットダイヤモンドのオーダーエンゲージ

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はオーダーメイドのご婚約指輪をご紹介いたします。

世界一硬い鉱物でありながら形から柔らかい印象を与える「クッションカットダイヤモンド」に一目惚れされたお客さま。

そんな、クッションカットのダイヤモンドを中央にセット。
婚約指輪_オーダー_変形ダイヤ
ふたりの馴れ初めを聞いたデザイナーが、出逢った学校のシンボル“若松”をテーマに石座のデザインを提案。
“若松”がまっすぐ伸びる姿をイメージして透かし模様を施しました。
婚約指輪_オーダー_変形ダイヤ2
若松は冬でも青々とした姿を見せる常緑樹。
枯れず、変わらないその姿から古くから縁起物としても愛され、不変の象徴でもあります。
“出逢えたことへの感謝を忘れず、いつでも初々しい気持ちで想い合っていられるように”と願いをこめました。

アームの側面は“しのぎ”と呼ばれる面をつけてマットなテクスチャーをほどこし、オリジナリティある表情をプラス。婚約指輪_オーダー_変形ダイヤ3

リングの内側には、彼女へのメッセージを彼の筆跡でこっそり刻んでいます。婚約指輪_オーダー_変形ダイヤ4

指輪のデザインに沢山の想いを詰めこんで、その時の気持ちや、出逢った頃の情景をいつまでも思い出せそうな婚約指輪となりました。

 

ケイウノでは、フルオーダーでご婚約指輪やご結婚指輪をお作りいただけます。
店頭に並ぶ豊富なコレクションをお手に取ってご覧いただきながら、おふたりのお好みやエピソードなどお話を伺います。
具体的なイメージをお持ちでない方でも、デザイナーが会話から得られる情報から様々なご提案をさせていただきます。

デザインのご提案、お見積もりは無料で対応しております。
人生の節目となるご婚約指輪やご結婚指輪などのブライダルリング。
指輪選びの参考に、ぜひ一度ケイウノにご相談ください。

>婚約指輪一覧

>オーダーメイドについて

>お近くの店舗はこちら「全国店舗情報」

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」