札幌店・大好きな「美女と野獣」のオーダーメイドマリッジリング

こんにちは!
札幌店の黒澤です。

最近、メディアでよく耳にするDisneyの『美女と野獣』。
皆様はもう映画ご覧になりましたか?

私もさっそく見に行ってきたのですが、
俳優・歌声・衣装・ジュエリー・世界観全てが終始綺麗で引き込まれました♪

そんな今回はディズニーのオーダーメイドリングをご紹介いたします!!!

早速デザインから☆
B&B-2
バラを見てモチーフの作品がお分かりになった方もいるのではないでしょうか?
そうです!!『美女と野獣』の結婚指輪です!

今回は北海道から年6回ディズニーランドに足を運ぶ程、ディズニーが大好きなおふたりのご結婚指輪を任せていただきました。

表はシンプルにして内側にディズニーの彫模様を入れるか、表にも美女と野獣の世界観がたくさん入ったデザインにするか、一緒に考え・・・

『毎日見につける指輪だからこそ大好きなモチーフを入れよう』
と、こちらのデザインを選んで下さいました。

デザインのポイントは“魔法のバラ”。
男女同じモチーフを入れていますが、あえておふたりのお好みに合わせて入れ方を変えました。
女性は可愛らしくモチーフがより際立つよう立体的に、男性はシンプルかつ女性とお揃い感が出るよう彫模様でバラを表現。
リングL-2
リングM-2

ベルとビーストのイメージで、それぞれのリングにブルーサファイアとイエローサファイアも入っています!
そして内側にはご入籍日とイニシャルも♪
B&B 裏彫り-2
完成した指輪を見たおふたりからは、
「バラの横に入っている魔法をイメージさせる彫模様が好き。デザイナーがより物語の世界観が出るようにと入れてくれた所が気に入っています。」
「マットな質感と光沢ある質感の違いが綺麗。同じバラのモチーフを使ったことでお揃い感がある」
と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

おふたりの大切なご結婚指輪をお任せいただき、嬉しいお言葉まで頂戴でき幸せです。

ご結婚記念日や挙式の前は、是非メンテナンスを兼ねて遊びにいらしてください♪
どうぞ末永くお幸せに!

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~20:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報