『美女と野獣』をモチーフにしたオーダーメイドジュエリー・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは、ケイウノ ジェイアール名古屋タカシマヤ店です。
今回は、ディズニーアニメーション『美女と野獣』が大好きなお客さまのオーダーメイドのリングとネックレスをご紹介いたします。

お客さまの1番お好きな「野獣」が立体的にデザインされたオーダーメイドのリング。
美女と野獣_ジュエリー
金属の艶を抑えたマットな仕上げと、艶のあるキラッとした仕上げを使い分け、「野獣」の表情がはっきりとわかるようデザインされています。
ダンスシーンの優しく「ベル」を見つめる表情が再現され、大好きな「野獣」がいつも優しく見守ってくれるよう…

ネックレスには、『美女と野獣』の物語に登場する「魔法のバラ」のモチーフが施され、シンプルで普段使いしやすいデザインに。
裏面には「野獣」のデザインが入っており、リバーシブルでお使いいただけるようになっています。

じつはこの他にもディズニーデザインのオーダージュエリーを現在ご注文いただいており、スタッフ一同仕上がりを楽しみにしております(*^^*)
このたびは撮影のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは、ディズニーデザインのオーダーメイドジュエリーもお作りいただく事が可能です。
気軽な「アレンジオーダー」からこだわりの「フルオーダー」まで。

「大好きなあのキャラクターを大人も身につけられるジュエリーにしたい…」
「あのシーンをイメージした指輪がほしい…」
「パッと見た雰囲気はシンプルでも、こっそりとあの作品の世界観を取り入れたい…」

そんな想いがございましたら、是非一度ケイウノまでご相談くださいませ(^^)
デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。