お手軽にオーダーメイド◇カラーストーンマルシェ

初めまして。ケイウノ沖縄あしびなー店の多嘉良と申します。

全国的に梅雨入りしましたが、沖縄は空梅雨でなかなか雨が降りません。

亜熱帯な沖縄の梅雨は、本土のしとしとと雨が降り続けるのではなく、短時間でドバーッとスコールのように降るのが特徴です。梅雨が明けると、夏本番!海水浴にキャンプに待ち遠しいこの頃です^^

そんな夏に期待を寄せる沖縄あしびなー店では6月11日から19日までの期間限定で
お好みのカラーストーンを選んでジュエリーが作成できるフェア
「カラーストーンマルシェ」
を開催!

ということで今回はあしびなースタッフがカラーストーンマルシェで作ったジュエリーを紹介します。

ネックレスアパタイトとグリーンクオーツを使ったネックレス
実はこのネックレス、石の位置を移動することができるのです。その日のコーディネートに合わせてみるのもいいですね!

カラーストーンマルシェアメシストとパールを使ったピアス
透明感のある石を使った、夏にぴったりなアイテムです!

カラーストーンマルシェトルマリンのチェーンリング
重ねづけにも合うデザイン!一本でも石が可愛らしく手元が栄えますね。

どれもウキウキで作ったであろうスタッフの姿が目に浮かびます…
沖縄あしびなー店、福岡店、広島店の3店舗での同時開催になりますので、是非お立ち寄りください!

【 紹介店舗 】
ケイウノ沖縄あしびなー店
TEL:098-840-2625(10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。