本山本店・結納返しにぴったりなオーダーメイドスーツ

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは!ケイウノ本山本店アドバイザーの松谷です。

だんだん温かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。
みなさんは連休中どこかおでかけされましたか?

さて、今回は5月から東海エリアで行われるフェアにちなみ、結納返しのアイテムをご紹介いたします♪
フェアの詳細はこちら>>家族の絆を形に。感謝の贈り物フェア
OMO-FAIR_DM

婚約指輪をいただいた感謝の気持ちを込めて、お返しを考えられている方も多いのではないでしょうか。
今回はお返しのなかでも多く選ばれているオーダーメイドスーツについてご紹介します!

スーツはお仕事で毎日着ていらっしゃる方や、そうでない方も今後ご両家の顔合わせや、ご友人の結婚式、お子様のお宮参り、入学式など様々なシーンでご使用いただけます。

ケイウノではジュエリーだけでなく、スーツもオーダーメイドでお作りすることができます!
ケイウノのオーダースーツはビジネスシーンに合うベーシックな生地や、カジュアルな装いにコーディネートできる鮮やかな色柄の生地などフォーマルからカジュアルラインまで2000種類以上の生地を取り揃えています。
また、全身20か所採寸していくので、
スポーツをやっていて肩幅が広くて…
タイトめに着こなしたいけどサイズが無くて…
など、お客様お一人おひとりに合わせたお悩みも専属のコンシェルジュがしっかりとカウンセリングいたします。

また、通常のスーツだけでなく、結婚式などでも着られるセレモニー用スーツもオーダーで作ることができます。
名称未設定 2
セレモニースーツだと当日限りのイメージもあると思いますが、ケイウノでお作りいただいた場合、お式後に丈のお直しをして通常のスーツとしてお使いいただけます!ご結婚式という晴れ舞台が終わった後でも、ご友人の結婚式など様々なシーンでも活躍することができます。
結納のお返しにセレモニースーツを選んでいただいた場合、女性側としても感謝の気持ちを込めて贈ったものがずっと使ってもらえるのは嬉しいですよね♪

価格は、シングルスーツ(2ピース)で¥56,000~セレモニー用スーツ¥86,000~
他にも、シャツや紳士靴などもオーダーメイドでお作りすることができます。

ご結納の品でお悩みでしたらぜひ一度ご相談ください♪
生地選び、採寸、お見積までは無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本山本店紹介店舗
ケイウノ本山本店
TEL:052-763-6155
11:00~19:00 / 年中無休(※年末年始は除く)
ご来店予約 店舗情報