拾った綺麗な石をネックレスに・金沢店

こんにちは。ケイウノ金沢店です。

7月に入り、もくもくとした入道雲を見ると夏らしい暑さも少しは楽しめる今日この頃。
皆様はどんな時に夏を感じますか?

今回紹介するお客さまのジュエリーは、夏の思い出を形にしたオーダーメイドのペンダントトップ。

おふたりで海岸を歩いていたところ、彼女が綺麗な石を見つけたそうです。

それはミントグリーンが鮮やかな、夏らしい雰囲気を纏った本当に美しい石。
素敵なこの石を何かジュエリーのようにして彼女にプレゼントしたいと、彼一人でご相談にいらっしゃいました。

できあがったのは、石の形に合わせ、波で大切な石をそっと包みこむようなペンダント。
拾った石_ネックレス

綺麗な石を見つけた時の幸せな気持ち。ふたりの間だけに流れた特別な時間。
そんな瞬間をいつでも思い出せそうなネックレスになりました。

この度は、想い出の品をケイウノにご相談いただきありがとうございました(^^)

ケイウノでは、大切なジュエリーのリフォームはもちろん、海外で購入した宝石や、今回ご紹介したお客さまのように、どこかでふと手に入れた綺麗な石やガラスのかけらなど…様々なものをジュエリーにデザインすることが可能です。

身につけられるアイテムにすることで、いつでも大切にしたい想いを忘れないように…。
ジュエリーにはそんな力があるように思います。

特にイメージをお持ちでなくても、お持ちのものを使ってどんなことができるのか、そんなご相談からで構いません。
デザインのご提案とお見積もりは無料で対応していますので、ぜひお気軽にご相談ください。

>ケイウノのリフォームについて

>リフォームやオーダーメイドのファッションジュエリー一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ金沢店