お母さまへ贈る、愛犬モチーフのブローチ・静岡店

こんにちは。ケイウノ静岡店です。
今回は、お客さまのオーダーメイドのブローチをご紹介します。

「挙式の時に、これまで育ててくれた感謝の気持ちをこめて、母に愛犬をモチーフにしたブローチをプレゼントしたい」
というお客さまの素敵な想いのこもったオーダーメイドジュエリーです。
プードル_ブローチ2

愛犬の可愛らしい表情と、犬のお名前の由来である“翼”モチーフをお入れしました。

また、ご家族全員のお誕生石をお入れすることで
“結婚しても家族の絆は変わらない。みんなが幸せでいられますように!”と思いをこめてお作りいたしました。プードル_ブローチ1

これまで育ててくれた感謝の気持ちを言葉にしたり、形にしたりというお客様の思いやりあふれるやさしいお気持ちに触れることができ、幸せのおすそ分けをいただきました(*^^*)
この度は撮影のご協力いただき、ありがとうございました。

 

ケイウノ静岡店では、想いを一からカタチにするオーダーメイドジュエリーのご相談を承っております。

最近では、家族の一員であるペットをモチーフにした「ペットジュエリー」をご注文いただく方も多くいらっしゃいます。
リングやネックレス、ブローチやピアス、キーホルダーなど…様々なアイテムに対応しております。

デザインのご提案、お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>この他にもブログではお客さまの「ペットジュエリー」をご紹介しています

店舗紹介

ケイウノ静岡店