「好き」を詰め込んだ指輪たち・・

先日ご納品させていただいたお客様の素敵な指輪とエピソードをご紹介いたします。

音楽大学出身で、仕事の傍ら地域のイベントに参加しながらサックスを演奏されるご新婦様と、野球が大好きなご新郎様。ご紹介するのは、そんなおふたりのこだわりが詰まったご婚約指輪とご結婚指輪です。

奥様のイメージにあるサックスを、さりげなくご婚約指輪にデザインしたい!というご新郎様の強い思いから、いくつかデザインをお描きさせていただきました。流れるような美しいVラインがサックスのしなやかな姿形に重なり、既製品では見ることの出来ないたった一つのデザインに。写真①指輪のデザインはご新郎様が力強くひっぱって決めて下さり、男性から女性に贈るというご婚約指輪らしい流れでご決定いただきました。

結婚指輪ご結婚指輪にはおふたりの「好き」を、それぞれの指輪にモチーフとして取り入れ、ご新婦様はサックスから今にも美しい音色が聞こえてくるような音符、ご新郎様は躍動感溢れる野球のボールがデザインされています。

モチーフは異なりますが、指輪のラインや模様の入れ方を同じにすることで、しっかりとペアのご結婚指輪に…彫り模様でデザインを入れているので、とてもさりげなく、つけているおふたりが楽しめる指輪に仕上がりました。

結婚指輪おふたりにとってこの先もずっと寄り添う指輪だからこそ、大好きなものであってほしい。そして作った時の思い出をいつまでも笑顔で語ってくれたなら、こんなに幸せなことはありません。

一生の宝物となる婚約指輪と結婚指輪。ジュエリーを熟知したコンシェルジュがデザインやご予算などご相談を承ります。どうぞお気軽におたずねくださいね。

【 紹介店舗 】
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171(11:00~19:00)