夏に向けて☆フラワーモチーフのオーダージュエリー

こんにちは。浜松店アドバイザーの鈴木です。
最近、浜松店では夏に向けてお花の植え替えを行いました♪

浜松店には「結婚」・「永遠の愛」といった素敵な花言葉があるアイビーがたくさん植えてあります。緑がメインだったので、これからやってくるジメジメした梅雨の時期を明るくしたい!と考え、どんな花がいいのか、色は何色にするかスタッフ全員で考え2種類の花を選びました(^^)/

それは…マリーゴールドと、ケイトウです!!

マリーゴールドには「可憐な愛情」・「変わらぬ愛」
ケイトウには「色あせぬ恋」

という花言葉があります。どちらの意味も素敵!!
では早速作業開始♪

花を植える場所を確保☆

写真1写真2

こんなに素敵になりました!
マリーゴールドケイトウはこんな感じ☆
写真4隣にある駐車場のおじさんにも、明るくなって素敵になったね!と褒めていただきました。

そして、せっかくなので花をモチーフにして作ったスタッフジュエリーもご紹介!!!
まずは、アルストロメリアをモチーフにしたゴールデンパールのペンダント。

写真5写真6どの角度から見てもお花がみえるデザインとなっています♪
写真7そしてこちらはアジサイをモチーフにしたペンダント。写真8正面から見るとアメジストがメインとなり、側面にアジサイのデザインが施されています!どちらも身に行けているスタッフが大好きな花をモチーフにデザインしたものです!!

もちろんお花以外に様々なモチーフでジュエリーを作成することが可能です(^^)v
ご自身が好きなモチーフをいつも身に着けることができるのは素敵ですよね。
デザインのお見積りまで無料でお出しすることができますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
お待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550 (11:30~19:30)