よみがえる輝き☆リフォームジュエリー

こんにちは。ケイウノ静岡店アドバイザーの山本です。

8月もあっという間に後半に入り、静岡では夜は時々涼しい風が吹くようになってまいりました。しかし日中の暑さは変わらず、夏の風物詩であるセミも静岡店の前の樹木でミンミンと元気に鳴いております。
花火大会や夏祭りなど、8月後半でもイベントがまだまだたくさんあり、もう少し夏を楽しめそうですね♪

静岡店のまわりでは先週、夜店市という夏祭りが開催され美味しそうな食べ物の屋台や、浴衣姿のカップル、水風船を持った小さな子供たちの姿がまさに夏!という雰囲気を醸し出していました。
私、山本は思わず大好きなチョコバナナを買いに、終業後静岡店スタッフと共に店舗を飛び出しました(笑)

さて、今回はケイウノでお作りいただける「リフォームジュエリー」についてご紹介させていただきます。
お手持ちのジュエリーで使わなくなってしまったものや、使いたいのに壊れてしまったもの、お家で眠っているジュエリーがあればぜひご相談ください!

例えば、お母様から譲り受けたダイヤモンドの指輪。せっかくだけどデザインが古くてつけられない…

リフォームそのようなご相談ももちろん承ります♪
中石のダイヤモンドを受け継ぎ、あたらしい指輪の枠をデザインしたり、ネックレスやピアスなど、お好みのジュエリーに変身させることが可能です。

リフォーム

ダイヤモンドの指輪だけでなく、カラーストーンの留まったものや金属のネックレスチェーンなど、さまざまなアイテムのご相談に乗らせていただきます。

リフォーム石を外した後の金属はお買取が可能なこともございますので、そちらをリフォーム代金に充て、ご予算に合わせてのご提案も可能です♪

そのほかのアイテムとして、冠婚葬祭で大活躍のパールのネックレス。ケイウノでは修理としてネックレスの糸替えも承っております。糸替えのタイミングで余ってしまったパールをピアスにしたり、一粒タイプの華奢なリングにしたり……幅広いご提案をさせていただくことができます!

リフォーム

ケイウノは30年以上前から、様々なジュエリーの修理とリフォームを行い、今日に至るまでお客様の数々のご要望に応えてまいりました。日本最大のオーダーメイドブランドとなった今でも、長年の経験からリフォームは得意分野として受け継がれています。

私たちアドバイザーがご相談にのらせていただき、ジュエリーデザイナーがお客様の生活スタイルや使用目的、お好きなデザインに近づくようご提案をしてまいります。
専門の職人たちが、ひとつひとつのジュエリーの状態をしっかりと見極め、長年培ったノウハウを活かし丁寧に作業していきますので、大切な思い出のあるジュエリーも、ぜひお任せください。

お盆で久しぶりに実家に帰省したら、家族の昔使っていたジュエリーが眠っていた!
実家に結婚の報告をしたら、母のエンゲージリングを譲り受けた。
秋に向けて、なにか新しいアイテムが欲しい…

など、どんなご相談でももちろん大丈夫です♪

ケイウノ静岡店では、8月31日まで“リフォームオーダージュエリーフェア”を開催しております。
ご成約金額2万円以上で、お得な特典も付いてまいりますのでぜひこの機会に、お手持ちのジュエリーを素敵に変身させてみてはいかがでしょうか。
夜店が大好きな愉快な静岡店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪笑

デザインから見積まで無料でお出しいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ静岡店
TEL:054-205-6188 (11:30~19:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報