夢いっぱい!世界にひとつだけのディズニージュエリー

こんにちは、静岡店アドバイザーの安齊です。

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、静岡店の近くでは安倍川花火大会や夜店市が開催されておりました。花火大会当日、私は直接会場には行けなかったのですが、自宅の近くから空に咲く大輪の花々を眺め、ひとり感動しておりました。
花火はもちろんですが、すれ違う人々が浴衣や甚平姿の方が多いので、ますます夏気分を味わうことができて満足しています♪

猛暑の日も多く、お店に入られて「涼しい!」と喜んで下さる方もいらっしゃいます(*^_^*) 確かにこの季節、外にいるだけでもじわりと暑さが身にしみますよね。皆様、外出の際は特に、暑さ対策・水分補給など忘れずに楽しく過ごされてくださいませ。

さて今回は、お客様の想いがつまった、オーダーメイドのディズニージュエリーをご紹介したいと思います。

まずは写真をご覧ください!

おしゃれキャット

ディズニー映画『おしゃれキャット』に登場する大人気キャラクター、マリーのピンキーリングです!

おしゃれキャット愛らしいマリーのシルエットの形をしたプレートがゆらゆら揺れるデザイン。顔部分にはピンク色のサファイア♡リング全体もリボンの形になっており、まるで小指に華奢なリボンが巻いてあるよう…。思わずうっとりと眺めてしまいます!

こちらのリングには、実は指に触れる内側部分にもこだわりがあり…

おしゃれキャットマリーの兄弟、ベルリオーズ&トゥルーズと3匹並んで歩いている様子が♡ 映画のワンシーンを思い出しますね。
普段は見えない内側の部分までこだわった、ディズニーの世界観満載のリングです!

こちらは、おふたりのお付き合いのご記念に…と男性のY様が女性R様におつくりくださいました。R様のお指元でゆらゆら揺れるマリーがお二人をいつまでも見守ってくれそうですね(*^_^*)

内側も外側も、こだわりぬいたデザインを取り入れることが出来るオーダーメイドジュエリー。ディズニーの魅力と想いがたくさんつまったジュエリーをご紹介させていただきました。

ケイウノでは、デザインのご提案からお見積りまで無料で承っております。
ぜひ、お気軽にお店にお越しくださいませ。

お待ちしております♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ静岡店
TEL:054-205-6188 (11:30~19:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報