ペアリングの手作り体験をプレゼント・岡山店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ岡山店です。

本日はお客さま自身の手でジュエリー作りを行うコース[DIY]で作られた、ペアリングのご紹介です。
(新型コロナウィルス対策により一時はサービスを中止しておりましたが、現在最大限の対策を行いながらサービスの再開をしております)

まずは完成品から!

手作りしたとは思えない、本格的なペアリング!

表のデザインはお互いのイニシャルと、誕生日プレゼントで貰ったお揃いのスニーカーのリボンをイメージして、デザイナーがデザイン。

リングの完成後に、職人が“タガネ彫り”を追加で施し表現しました。

リングにするまでの工程をお客さま自身で行うのが、[DIY]コース。
最初はただの金属の棒状だったものを、自分たちの手で指輪に変えていきます。

作業中はかなり集中!

 

一組限定で進行し、職人1名がじっくりサポートしますので、初めての方でも安心して本格的な指輪づくりができます。

 

リングの形に成形完了!

さらに、磨きを加えて…

 

つやつやの指輪になりました!

加工できる金属は、SV・18金・プラチナとご用意がございます。
デザインやご予算にあわせて、様々ご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。(デザインからお見積もりまで無料でご相談いただけます。)

実は今回ご紹介したペアリングのお客さまのひとりは、岡山店スタッフ。
「DIYを一緒にすること」をサプライズでお相手さまにプレゼントしたのです!
お相手さまは何も知らずにお店に連れてこられ、心底驚いていらっしゃいました…!!
でも楽しそうな様子に他のスタッフまでホッコリ(*^^*)

 

プレゼントとしてリングをただ渡すだけでなく、一緒に作るという「コト」のプレゼントは一生の思い出に残る時間になりますね。
もちろんサプライズの演出は我々スタッフも精一杯お手伝いさせていただきます!

 

ケイウノは、体験の多いジュエリー店。
オーダーメイドのご相談ではデザイナーのデザインパフォーマンスを目の前でご覧いただけますし、店舗に併設している工房で職人が作業する姿をどなたでもご覧いただくことができます。

また、ジュエリー作りをしてみたいという方に向けて、今回ご紹介した[DIY]コースもございます。

さらに、昨年冬に登場した『Vows Ring』シリーズでは、“金属の糸をふたりで結ぶ”ことがデザインのポイントになる「Junshi MUSUBI-純糸結び-」というご結婚指輪(ペアリング)なども!

デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ケイウノの手作り[DIY]詳細はこちら

>『Vows Ring』シリーズ 詳細

※ケイウノ岡山店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

 

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.